性別 男性
自己紹介
基本的に一人称は「自分」です。
なんだか俺とか僕とか似合わないもので……( ̄▽ ̄;

twiter始めました♪
http://twitter.com/nuru_himmel


★ただいま参加中の企画★
【ティル・ナ・ノーグの唄】
http://tirnanog.okoshi-yasu.net/

★参加させて頂いた企画★
【#draw_for_japan】
http://738.mitemin.net/userpageblog/view/blogkey/2092/

【オッサンFes☆2011!!!】
http://738.mitemin.net/userpageblog/view/blogkey/2426/

【Heroic Paranoia☆2011!!!】
http://738.mitemin.net/userpageblog/view/blogkey/2736/

【BADBOY×BADGIRL】
http://738.mitemin.net/userpageblog/view/blogkey/3081/

最近追加された画像一覧
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】八劔 幽さんの線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】八劔 幽さん//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】卯浪 糸さんの線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】卯浪 糸さん//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】白月舞依さんの線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】白月舞依さん//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】マフラー娘
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】マフラー娘
色お題で練習
色お題で練習
猫娘
猫娘
リハビリ練習
リハビリ練習
【春の英学】Shall We Dance
【春の英学】Shall We Danc//

最新の記事
夜更かしして塗り絵企画!!

こんばんは、himmelです(=゜ω゜)ノ
今晩はちょっと夜更かしをして、塗り絵企画をやらせて頂いていました!!

始まってまだ1週間しか経ってないのに
すでに多くの色が付いたイラストが投稿されていますね。
隔日くらいで覗きにきては投稿されているものを見るのが楽しみなこの頃。

同じ線画を基にしているのに、
塗る人が変わるだけで、塗り方はもちろんですが、
塗るときのイメージが変わっていて、それぞれ別のイラストに見えるのがすごいですよね( ゜Д゜)

塗り方が素敵だな~と思うことも多く、
まだまだ拙い自分の塗りにも何かしら吸収させて頂こうと思って
画面に食いついて見入っています(笑)
ちなみに自分の塗り方は、がっつりアニメ塗りです(;^ω^)

そんな中、自分のイラストも塗っていただいていてひゃっほい!!という感じで気分も最高潮です!!
で、せっかくなので塗って頂いた方々の線画をお借りし自分も塗らせて頂きました。

白月舞依さん
i276719

卯浪 糸さん
i276721

八劔 幽さん
i276722


どれも塗っていてすごく楽しかったです!!
素敵な線画本当にありがとうございますm(__)m

企画もまだまだ始まったばかり!!
皆さんも楽しんで塗っていきましょう♪
そして、投稿されるイラストを全裸正座待機してお待ちしております(*'ω'*)